日々の旅

ポンコツ人生トライ&エラー

ひと休み

自分のことを振り返って向き合う時間。

休職したり、仕事を辞めたりしない限りは、こんなにしっかり自分のことを考える時間は作れないんじゃないかな。

 

せっかく休職してるんだから、どこか行ってきなよ、とか言われたりもするけど、今自分が一番やりたいことが自分と向き合うということ。

 

でも、けっこうエネルギーが必要で、一歩引いたところから達観して自分のことをフラットに考えようと思う一方で、やっぱりネガティブにもなりがち。

 

ちょっと疲れてきたので、お天気も悪いし今日は停滞日として少しお休み。

昨日は自分の特性のYoutubeとかをいっぱい観てたけど、今日はゆるーく本を読んだり、漫画読んだりして過ごしたいと思います。

 

くすぶってばかりじゃなくて、早く日の目をみたいなー。