日々の旅

ポンコツ人生トライ&エラー

ハラスメント休職から、今の気持ちを少しずつ。

お久しぶりです。

パワハラ?モラハラ?にあい、休職中の田んぼです。

 

現在休職4ヶ月目に突入しました。

 

 

復帰について考えることが増えてきたこともあり、

この先どうしようかと悶々として過ごしています。

復職するべきか。

退職するべきか。

フリーランスになって自分で仕事を見つけるべきか。

でも自分にどんなことができるのか。

自分は一体何に興味があるのか。

この先どうやって生きていきたいか。

そんなことをここ最近はずっと考えています。

 

そんなことで、ブログに向き合うのがおろそかになっていたのですが、

悶々としているからこそ、自分の気持を綴ってみたいなと

思ったタイミングだったので、

仕事のことを振り返ったり、今考えていることを

少しずつ書いてみたいと思います。

長くなったり、気まぐれになったりですが、

興味を持ってくださった方は、お付き合いください。

 

 

↑「厚焼き玉子カツサンド」なる名前に惹かれ、
超絶ハイカロリーな食べ物をテイクアウト。

卵は甘くなくて、パンのからしバターととっても相性がよくて

おいしくいただきました。